# FF11 復帰!!

ff11-1.jpg

復帰しました!!

復帰してまずやったこと

マウント フェンリルを取る!!!

いやぁ もう2人でいけちゃうんですねぇw

レベルは99にもなってませんけど それでもいけちゃうというね!!

クエストの前提をやってなかったので 後日3人でいきましたけどね!!

Kou170415222650b.jpg

そして フェインで玄武やらキリンやら 3人でいけちゃったwwww

キリンは4人だったかな?w

なんか続々と復帰してきてくれて

今回はマジメにミッションやってますよい!!

Kou170414235439b.jpg


Kou170414150747b.jpg

アルタナもやってなかったので 星唄と同時進行

いやぁ・・・・ほんと何もしてなかったんですねぇ・・・

前提の前提の前提の・・・・・・地獄です(´C_` )

どーやってレベルを上げたらいいの?wwww

移動はどーすればいいの?www

競売が死んでるけど 装備はどーすればいいの!?wwww

10年も遊んだとは思えない忘れっぷりで

何もかもが新鮮でござる・・・・

しばらくは ヴァナライフを楽しみます!!

Kou170416192827b.jpg

11で唯一のミスラ♂さん(´・ω・`)

今風にしたらこんなかんじかな?バージョンwww

Lehko Habhoka

まぁちょろっとラクガキ・・・・

ヴァナで忙しいからね!!!www



# 優秀賞いただきました!

キャプチャ

まさか・・・・最終まで残ってしまうとは・・・・

びっくりしました・・・

あのクオリティの高い作品の数々の中で残るとか

ほんと・・・・ずうずうしい・・・・・

申し訳ないというかすみませんというかごめんなさいというか・・・・

土下座~~~~~~( ;∀;)

自分が好きだった実装されてほしかった方のはなかった(´;ω;`)

オレのよりぜんぜんかっこよかったのにな・・・・(´;ω;`)

両方合わせてだとおもうのですが

800くらいの応募があったみたいです

でも ほんとうれしいです!!

次回 遠隔DPS部門では もっともっとがんばって描くぞ!!!

ヒマなときにチマチマと考えて描いてるんだけど

どーーみてもそれ 近接DPSじゃん?ってのばっかだわ・・・・(´・ω・`)

ホンキ出したい遠隔DPSのデザインがまとまりません・・・・

今回のようにホンキ出したヒーラーがダメで

さくっと(でもないか)描いたほうがいけたとかいうのがあるからな

あんまり熱くなりすぎてもだめなんだなぁ・・・と思ったよねえw

たぶんヒーラーのほうの応募はすごかったよね

クオリティがすごかったもんね


肩の力抜いていこーー!!!!!

熱くなりすぎて描いたものは落ちたときのショックも数倍になりそうwww




# おれじゃない感



だれだ?!おまえはいったい

メインクエでタタルさんにもらった サイオンズなんちゃら(´・ω・`)

たまには 本体(ぱんつ)じゃないものも描きます(´・ω・`)

久しぶりに描くとヤバイね~~~~

描けなくなってしまうよ

たまには何か描かないと 腕がさらになまってしまううううw

ということはしばらくは お絵描きするよ!!!!!!wwww


# プロフィール

LUKEY

Author:LUKEY
Tiamat
Garuda鯖
で出没中

過去の恥ずかしい絵を追加
↓↓↓

記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

# まいどおおきに

# 最新記事